ゆとり時間の作り方 感想ご紹介『今まで出来なかった理由が分かる高額講座くらい価値のある講座でした』」

今日は、
ついつい言っちゃってる人が多いと思う
あの口癖に迫ります。

お仕事スタイル研究家のわたなべかおりです。
自分らしく働きたい女性のための
時間管理・目標設定・ブランディング集客のサポート中

LINE登録にて自分にあった働き方診断もプレゼント中💎

音声で聞きたい方はこちら
スタンドFM配信中

あなたの周りにはこんな方いませんか???

ずっと忙しい人に共通するある言葉…

それは

忙しくて手帳を書く時間がない…

もしかしたら、これを読んでいるあなた自身かもしれません。

毎日生きていれば、突発的な事もたくさん起こります。
だから、忙しい…が口癖の人は実はずーーーーーーっと忙しいのです。

なぜなら、
大抵の忙しい人は
自分でやらなくてもいい事もやってしまっている。

仕組み化したり、
誰かに依頼したりすれば

誰かの成長に繋がったり、
自分の事を見つめ直す時間ができるけど

それよりも、
目の前にやってくる毎日の事が大変で
未来を見つめる事ができていないのかもしれない。

これは、まさに昔の私!!!!

頑張っている自分が好きだったし、
忙しい事が、豊かになれる近道だって疑わなかったから…

 

その事を教えて頂いてからは必死で時間管理術を実践してきました。

時間の使い方が変わることで
3か月後、半年後の得られるものが全く変わってきます。

おかげで今は、
家族が入院だったり怪我だったりした時に
すぐに対応できる精神的なゆとりと、

保護猫活動に毎日関われる時間や

週60時間遊んでても
なんとかなっちゃう生活になれました。

お金持ちになる事もとってもいい事だけど、
それよりも何よりも、

自分や家族の事にゆとりをもって
向き合えるようになった事や、

自分の事や未来の事をしっかり考えられる
ゆとりある時間ができた事が
一番の副産物だと思います。

 

そんな私がお伝えするゆとり時間を作り出す秘密の時間講座は
動画講座、期間限定でオンラインで開催しています。

ついつい、手帳を書くのを後回しにしちゃってる方、
忙しい…だけ、を卒業するキッカケにしませんか???


受講された方の感想

女性 40代

この講座は「時間管理で自分時間が得られる講座」でした

今回もありがとうございました!
先生の講座は、もぅ何度か受けていたのもあり話しやすく講座をすすめられました!

時間管理とただ言っても、本来のスケジューリング的なのの指導とかではなく根本にある自分のやることの配分などを「それって、どうなの?」ってことを見直せて、そっか!そうすればいいんだ!と理解できる講座でした。
先生の講座で教わったことをアウトプット出来て行けば確実に目標に向かっていけるかなと思います。
現に私は先生の講座を受けたあとから、動き始めて未来の目標に着実に近づいて行ってるかなと思ってます。
見直しって自分でやると何からやっていいのかもわからないし、時間もものすごくかかるので遠回りして時間をかけたくない人には先生の講座でエスコートしてもらうと道筋が見えてくるかなと思います!

女性 30代

この講座は「今まで出来なかった理由が分かる高額講座くらい価値のあるレベルの講座」でした

時間管理の基礎の講座だとおもっていったら、16万以上する講座の内容と同じような内容を話されているそうで驚きました!

タスクを管理したり、無駄な時間を省く時短術ではなく、本質的に時間とどう向き合うか?に気付ける内容でした。
講座が終了したらまず「どうしたらいいか」と、一つ一つが具体的なので、実践しやすいです。
いままでたくさんの本や講座で学んできた内容を実践してきましたが、
より忙しくなるだけでした。

今回、なぜそうなるか、理由をみつけられたので、これを具体的な行動に落とし込んで行きます。ありがとうございました。

 

 

 

 

ゆとり時間を作り出す秘密の時間講座 の動画バージョンはこちら

あわせて読みたい
ゆとり時間とは?「秘密の時間講座」で忙しさから解放されたい方へ 時間管理は 忙しい主婦の永遠のテーマ。   だけど、 実際に時短術を実践しているのに なぜかずっと忙しいまま・・・。 手帳術や、 付箋を使ったタスク管理、 時短家事...

 

 

ゆとり時間を作り出す秘密の時間講座はこちら

学んだ事をそのままにしないために
作業会もやろうかなーーーと思ってます。
そちらもお楽しみに

◆出来るオトナに近づく習慣 No378
忙しくて手帳を書く時間がないって言っちゃう人は
要注意。
目の前にやってくる毎日の事て一杯で
未来を見つめる事ができていないのかもしれない…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次