11月, 2014年

29日オリナス×キラキラママXmasイベント内容〜

2014-11-28

Xmas企画☆
オリナス×キラキラママの会

11月22日、11月29日、12月6日開催決定〜

サンタさんお願い!親子ペナント作りWSと、キラキラママの人気ブースを無料で体験出来ちゃう豪華企画!

image

普段は1000円以上してしまう人気メニューが、1000円のレシートを持って行くだけで無料で一つ体験出来ちゃいます。
(しかも、合算OK!!)
2000円なら2メニュー。
3000円なら3メニューまでOKな大盤振る舞い企画☆

毎回違うメニューなので3日間見逃せない!?

しかも、参加者&メルマガ登録やFBいいね!の方には、ママに嬉しいサンプルや、ちびっ子に人気のアレが当たるはずれなしガチャも(≧∇≦)

また随時ご紹介します!

気になる29日のブースは…

その1
☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。.
終日体験OK
自分でまつげエクステをつけられるようになる講座のマツエク体験♪

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:

安心安全に簡単に誰でもできるお店に予約しなくてもマスカラ感覚で簡単にまつげがつけられます。
マイセルフまつげエクステの体験が出来ちゃいます☆
クリスマスシーズンにオススメ♪

image

その2
☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.
終日体験OK

あなたの数秘Noから来年を知る??数秘体験

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.

image
数を通し生年月日、名前に隠された、意味/パターンを読み解きます。
自分(ご家族)との関わりを客観的に見てみませんか?

高野 暁

江口 弘

末次 恭子

吉良 律子

その3
☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.
3時〜7時限定開催

キラキラボディジュエリー

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:

この季節大人気のボディジュエリー。
特殊なノリとカラーパウダーを使って直接肌にラメをのせていきます♪

その4
☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。

あの雪の女王の撮影ブース

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.

image
何かのメニューご参加いただいた方はもれなく ○○雪の女王になりきれる?!スペシャルフォトブースで撮影もできます。
ご自身のカメラで撮影になります。が、
XmasカードやXmasのブログや記念にもピッタリ♪

皆様と当日お会い出来るのを楽しみにしてます(^ ^)

キラキラママのはじめ方 認定講師パートナー紹介その2 パーティスタイリスト奈良田香織さん

2014-11-26

22日オリナスXmasイベントにも参加してくれたアニバーサリープランナーの奈良田香織さん。

イベントではキラキラのクリスマスクラウン作りのWSを開いてくださいました。
かわいいし、楽しいしで、大人気で予定より早く材料がなくなり終了〜

image

image

29日にもア◯雪フォトブースは展示されます(^^)

是非撮影しにいってみてください〜
限られた材料を駆使して素敵なPhoto Booth & クラウン作りのWSを開いてくださいました。
今後もキラキラママブースをどんどんリニューアルして頂こうと勝手に予定中☆

可愛いものを作るだけでなく、きっちりお仕事もこなしていただける信頼出来るアニバーサリープランナー奈良田香織さん。
今後が楽しみです☆

↓↓↓

【プロフィールや活動場所をお知らせください。】
今は主に北区を中心に埼玉千葉で、ワークショップなどの形で親子で楽しめるパーティーアイテム作りやセルフフォトブース作成をしています。

【活動をはじめたきっかけは?】
結婚し、子供が生まれ、イベント好きな私が我が子のためにかわいい誕生日パーティーをしたいとネット検索をしていて、キッズパーティーのスタイリングをする【アニヴァーサリー・プランナー】という仕事があることを知り、勉強し始めたことです。

【はじめた当初、家族の理解を得るために気をつけた事は?】
活動する日は、なるべく主人が仕事の平日にし、子供もなるべく託児しなくて済むよう実家に頼んだり子連れOKのキッズスペースがあるようなイベントには連れて行くこともありました。

【いつも前向きでいる工夫は何ですか?】
もとから性格的にプラス思考ではあるんですが、悩むより今与えられている事や状況を楽しむ!という考えでいつもいます。

【オススメの時短家事は?】
家事は不得意ですが(笑)食事のストックを作るようになりました。

【子供との関係で気をつけていることは?】
未就園児で常に一緒にいるので普段はいいのですが、たとえば活動の打ち合わせがある場合など、何時間か前に待ち合わせ場所付近に行き、子供と近くの公園で思う存分遊んでから、打ち合わせに付き合ってもらったりして、子供がストレスを貯めないように配慮しています。
それから毎日何度も「どんなことがあっても大好きだよ~」と伝えています(笑)

【これから活動しはじめる方にメッセージを一言】
やらないで後悔するより、まずはやってみる!!まさにこれですね。やってみないと本当の良し悪しはわかりませんよね!

【ズバリ!これからの目標は?】

4月からは『アニヴァーサリー・プランナー』として独り立ちします!いまは友人やご紹介のみでお手伝いをさせて頂いていますが、もっと多くの一般のママたちに、こんなに簡単で可愛いおうちパーティーが出来るということをレッスンを通じ伝えていきたいと思っています(*^_^*)

image

キラキラママのはじめ方〜認定講師&パートナー紹介 その1

2014-11-17

image
キラキラママのはじめ方
☆認定講師パートナーご紹介

ママの新しい選択肢である自分で仕事をする事。
自分らしく、ママである事を活かして働きたい方々を応援したくてキラキラママは生まれました。
そんなキラキラママをご紹介するこちらの新企画☆

いいねやコメント シェアで、応援よろしくお願いします♪

今日は、22日のイベントでもお手伝い頂く、キラキラ内でも大活躍の頼れるセラピスト
カエルデ サロンオーナーの堀千絵さんです。

掘さんは、今は自宅サロンに引っ越しされましたが、以前は小岩駅すぐの場所でサロンのための場所を借りて運営されていたサロネーゼよりもオーナーという表現が合う方。
小柄なのに力強い施術を私も体験したことが何度もありますが、めっちゃ効果が!!!
しかも、ありとあらゆる資格をお持ちで常に勉強を絶やさない姿勢が素晴らしいママさんです。
今回はキラキラママのみなさまにも一歩踏み出す勇気に繋がるように、そのコツを
聞いちゃいました!!

【プロフィールや活動場所をお知らせください。】

自宅の1室でリラクゼーションサロン”江戸川区上一色のおうちサロン『カエルデ』”をやっています。
フェイシャルエステやオイルトリートメント・脱毛などのメニューがあります。

【活動をはじめたきっかけは?】

子供を出産した後に子連れでの再就職の難しさを実感したため、手に職をつけようと思ったのがきっかけです。
はじめはリラクゼーション系のマッサージの勉強をしました。その後、フェイシャルエステやカラーセラピーなど気になるものを次々と勉強して資格を取っていきました。

【はじめた当初、家族の理解を得るために気をつけた事は?】

当たり前ですけど・・・最低限の家事はきちんとこなすこと。
パパと子供が休みになる日曜日には仕事をできるだけ入れないこと。
ですね。。。

【いつも前向きでいる工夫は何ですか?】

ワクワクすることと笑顔でいること。色々なコトに興味を持ち続けて常に新しい何かを発見しようとしていることは大切だと思います。
私の場合は「これも勉強したいな。あれも習いに行きたいな」とか考えていたらワクワクしてきますし、自然と笑顔になります。

【オススメの時短家事は?】

電子レンジやトースターを使って調理をしています。
同時にいくつかの料理が作れるのでキッチンに立っている時間が短くて済みます。
煮込み料理には圧力鍋を使っています。

お掃除は全部を自分一人でやると大変なのでお休みの日にパパも巻き込んでしています。
子供と遊びながら片づけると(片づけを遊びにすると)あっという間にはかどりますよ。

【子供との関係で気をつけていることは?】

仕事で構えないことも多いので「今日は特別ね!」って言って二人だけで美味しいもの食べに行ったり遊びに行ったりしています。
平日に仕事が空きになった日には保育園を休んで遊びに行くこともあります。
ギュッと抱っこしたり、手をつないで歩いたり・・・。嫌がられるほどほっぺにチュッをしますよ~。
いつもいつも愛情を注ぐことはできないので「できるときにガッツリ」を意識しています。

【これから活動しはじめる方にメッセージを一言】

『まずは行動!!』です。一歩を踏み出さないと何も変わらないですから。
ママが楽しんで仕事をしている様子を家族はきちんと見ていてくれますよ。

【ズバリ!これからの目標は?】

色々なお客様の悩みに対応できるようにもっとしっかり勉強していきたいです。
より確実に結果を出せるよう技術にも磨きをかけていきたいと思います。

色々な方の美と健康に携わらせていただいた結果として、協力してくれている家族に還元できるようになったらうれしいです(*^_^*)

Xmas無料でブース体験@オリナス錦糸町

2014-11-14

image

Xmas企画☆
オリナス×キラキラママの会

11月22日、11月29日、12月6日開催決定〜

サンタさんお願い!親子ペナント作りWSと、キラキラママの人気ブースを無料で体験出来ちゃう豪華企画!

普段は1000円以上してしまう人気メニューが、1000円のレシートを持って行くだけで無料で一つ体験出来ちゃいます。
(しかも、合算OK!!)
2000円なら2メニュー。
3000円なら3メニューまでOKな大盤振る舞い企画☆

毎回違うメニューなので3日間見逃せない!?

しかも、参加者&メルマガ登録やFBいいね!の方には、ママに嬉しいサンプルや、ちびっ子に人気のアレが当たるはずれなしガチャも(≧∇≦)

また随時ご紹介します!

気になる22日のブースは…

その1
☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。.

自分でまつげエクステをつけられるようになる講座のマツエク体験♪

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:

安心安全に簡単に誰でもできるお店に予約しなくてもマスカラ感覚で簡単にまつげがつけられます。
マイセルフまつげエクステの体験が出来ちゃいます☆
クリスマスシーズンにオススメ♪

各回6組まで

その2
☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.

パーティースタイリストが伝授!おうちで楽しむクリスマスパーティー♪

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.

親子で簡単に可愛くできるクリスマスのパーティアイテム作りとセルフフォトブースを展開☆

キラキラのティアラ・クラウンを作ります。ご参加いただいた方はもれなくあの雪の女王のスペシャルフォトブースで撮影もできます!

4時まで限定開催。

その3
☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*

花育士によるクリスマスアレンジメント
☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*

プリザーブドフラワーを使ったクリスマスに飾るプチフラワーアレンジ体験☆
2歳児からの花育としてプリザーブドフラワーを使いクリスマスアレンジメントを作ります。松ぼっくりやクリスマスピックでより華やかに飾りつけます♡

所要時間は15分、もちろん大人の方もご参加頂けます。

10時半、12時半、14時半、各回5組まで限定開催。

その4
☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。

パステルアート体験

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.
親子で出来る
パステルアートをつかってXmasカードを作ります!

4時まで限定開催。

その5
☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。.。.

ママにも癒しを…ハンドマッサージ

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.
かさつきがちなこの季節に、有名エステ店で使われている機械を使ってハンドトリートメントをします。
ママにも癒しを〜
ちょっぴり小顔効果も…

16時から19時まで限定開催。

※注意
託児ではありませんので、お子様だけのご利用はできません。
保護者同伴でお願い致します。
ワークショップご参加のお子様のみ利用できます。
プレイエリアで起きた事故、怪我、トラブルはキラキラママの会をはじめ
関係者、玩具会社などは一切責任を負いません。
保護者の管理のもと、遊ばせてください。

キラキラママをご紹介☆バトンレースNo.2 育児も自分磨きも頑張っているママ編 三次由梨香さん

2014-11-06

キラキラママをご紹介☆バトンレース

20141020-080023.jpg

育児も自分磨きも頑張っているママ編→
キラキラママの会では、様々な地域で、ママたちの子連れでできるお稽古サロンの運営を行っています。教えたいママ、習い事をしたいママ、それぞれをつなぎ、ママをサポートする活動をしていきます。
こちらのインタビューでは、「自分らしく」輝いているママをご紹介していきます。
本日のママは、何者だか分からない位いろーんな事業を手掛けていらっしゃるスーパーママさん。

株式会社スリーネクストの三次 由梨香さん。

image
すごい方なのに、めちゃくちゃ気さくでフレンドリーな由梨香さん。 11月22日、29日のキラキラ×オリナス Xmasイベントにも
「自分で出来るセルフまつげエクステ@体験」で参加してくださいます(^ ^) しかも、無料!!
自分で出来るセルフまつげエクステ@についてはこちら

イベントについて詳しくは まで
キラキラママの会でも自分で出来るセルフまつげエクステ@講座を 開催予定です!! 誰の敵にもならないコミュニケーション能力
会うたび勉強になります。 きになる存在です!!! では、質問スタート

Q【プロフィールとお住まいの地域をお知らせください。】
妊娠、結婚のためキャリアウーマンを辞めたが、わずか結婚5ヶ月で離婚し、生後二ヶ月の娘をかかえ大変な思いをし、同じ苦労をしてるママのためになることをと思い、ママ達に少しでも力になれるように日々過ごしている。
生まれも育ちも江東区豊洲地域

Q【お住まいの地域のオススメ子連れスポット】 豊洲ららぽーと
キッザニアは大人がうらやましいくらいの職業体験ができる Q【いつも前向きでいる工夫は何ですか?】
つねに人に支えられているので、その人達の期待を裏切りたくないと思っていると前向きになれます☆

Q【オススメの時短家事は?】
子供と一緒に家事。完全に手伝ってもらいます☆

Q【子供との関係で気をつけていることは?】 ほめまくることを気をつけてます。

Q【美意識UPのために気をつけていることは?】 笑顔がステキになれるように常に心がけてます☆

Q【ズバリ!これからの目標は?】
世界中にお泊まりができるくらいの友達を作ることが目標です☆
世界中のキラキラ輝く女性のために何か自分にできること発信していきたいです☆

2015年数秘カラーで開運メイクレッスン〜数秘Noとあなただけの2015年Noをしって毎日開運出来ちゃう講座

2014-11-04

20141104-090014.jpg

初共演!初企画! 2015年開運メイクレッスン☆☆☆
〜あなたの数秘Noと2015年Noを知って、毎日開運できちゃう講座〜
統計学の考えから自分の数字、カラーを知り、それを2015年にどう活かすか?2015年のあなたのカラーで毎日毎日開運になれてしまうスペシャル講座☆
数秘に馴染みのない方も一人一人アドバイス頂けます!! *自分の数字を毎日のメイクに活かしたい方!
*2015年のあなたの数字、自分の取り扱い方を知りたい方! *自分の良さを活かしてキレイになりたい方!
*毎日目的をもってメイクしたい! *とにかく来年幸せになりたい方!
などなど色の持つ意味、数字の持つ意味、豪華すぎる2人の講師が様々な角度から2015年のあなたのメイクをプロデュースします。
*タイと日本で活躍されている数秘、経営、パワーストーンのプロ 割田多美子先生
*メイクショーやTVでも活躍中で今までに2万人以上のカウンセリングをしてきたメイクアップアーティスト 大塚華世先生
このお2人にお願い出来ました!! そして、気になるお値段ですが、 初回限定価格 ¥7000の所、
今回、主婦の方にもママにも体験してもらいたくて、めちゃくちゃ無理を言って¥4500円にして頂けました!! さらに、さらに、
お友達と一緒に参加、または、BeforeとAfterの記事をUPしてくださる方にはさらに500円OFF!!
普段なら、1万以上はしてしまう講座ですが、今回は初回ということで大盤振る舞いです!! 先生ありがとうございます!!! ☆*:.。.
.。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:. 詳細↓ ◆日時 11月21日(金)10時半〜12時半 ◆場所 人形町駅からすぐ
水天宮前からも6分ほど 東京都中央区日本橋人形町2-9-7 渡辺ビル2階 (1階は、たんす屋さんの紺色の看板が目印。ECC教室併設)
◆定員 限定6名 ◆持ち物 立て鏡 、電卓(携帯の電卓も可能) あればブラシ、 ◆金額 初回限定価格 ¥7000→¥4500
(PRで¥500OFF!) PRで割引は人数限定になりますのでお早めに〜 事前振込をお願いしています。
お申し込み後1週間以内にUFJサカエマチ支店3887535ワタナベまでお振込よろしくお願いします。 ◆お申し込み
Facebookイベントの参加ボタン または、kirakira.mama@gmail.comまでご連絡くださいませ。
◆託児はありませんがお子様OKです。 ◆畳のお部屋になりますが、椅子がいい方お知らせください。
◆ファンデーションまで仕上げた状態で11時開始です ☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.
みなさまがメイクアップで開運出来るのを楽しみにしております。

href="http://kirakiramamanokai.com/wp-content/uploads/20141104-090014.jpg"> src="http://kirakiramamanokai.com/wp-content/uploads/20141104-090014.jpg"
alt="20141104-090014.jpg" class="alignnone size-full"
/>

会員登録
キラキラママの会では、様々な地域で、ママたちの子連れでできるお稽古サロンの運営を行っています。
キラキラママの会は、ママ達に輝いてもらう自分磨きの場を提供しています。
下記入力フォームから簡単に登録が出来ます。
 

リンク

江戸川区時間

墨田区時間

「HPY the dress」夏波夕日プロデュースドレスデザイナー「渡邉かおり」 クリエイティブグループ「mom's」企画・制作 120
Copyright© 2010 キラキラママの会 All Rights Reserved.