先日開催して反響を頂いている”ご褒美設定術WS”の感想が続々と届いてます(≧∇≦)
今日はお二人ご紹介〜
お一人目は長岡京市の市民活動団体 このめ食堂の代表 ドイアキさん
image
キラキラママ活動に長けてるかおりさんの話も、いろんな道を目指すママさんのお話も、どちらもためになりました。
自分の夢を実現させるために、子どもがいるから無理と子どものせいにせず、今できることをコツコツやっていかねばなと思いました(^o^)
また参加して、自分自身の今後の方向性を見直す場にさせていただきたいと思います。
長岡京市の市民活動団体 このめ食堂の代表
http://conome-kitchensalon.jimdo.com/
☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。.。.:*☆
次はこちら
image
ブライダルカメラマンの青山智佳子さん
ワークで、3年後の理想の自分を具体的に思い描けました!
過去にこういう物を作りかけたのですが、途中で断念…。
今回、自分の欲しいもの!という事で、難しく考えずに、すぐに作成できました。
そして、期限が決まっているのもポイントだったかも…。
いつか続きをしよう!では、なかなかしないものです。
そして、みなさんと夢をお話するのは、とっても楽しかったです。
かおり先生、ありがとうございました〜!!
結婚できる写真撮ります!京都のブライダルカメラマン のブログ
http://ameblo.jp/kyorokero0630/
☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。.。.:*☆
来月は名古屋と東京で開催しまーす。
聞き出して話し合うWSなので限定7名が限界なので日にち発表をお楽しみに〜
京都もアンコール希望が早くも出ているので決まり次第お知らせしますね〜