image
昨日のご褒美設定術WSの感想頂いたのでUPしまーす(≧∇≦)
予想外に色んな方面での反響が大きく自分がびっくりです。
カルチャー教室の話も来ていてビックリ!!今年 本出ちゃうな きっとw
7つの習慣の選択する力の要素+コーチングを取り入れながら、本当にやりたい事、なりたいものを引き出して整理するこちらのWS。
より深く考えてすぐに日常に取り入れてもらいやすくする為に、2回講座にするのも考えてます。
話している自分が一番テンション上がるからどしどし開催して行きたいと思います。
来月は名古屋と東京で開催です。
日にちなどはまたUPしまーす♪
image
感想はこちら
☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。.。.:*☆
☆由井 亜弓 栄養士
月一回、Y児童館で無農薬.減農薬の野菜と果物を使ったスムージー教室主催
自分の人生を目的意識を持って、有意義な生活をするためには、
自分自身の気持ちを整理して、わかりやすく活字にまとめて、普段見える所や使うものなどに表示することで、より現実的に実現できて、満足のいく生活がしやすくなる。
という話を聞かせてもらって、とても刺激になり、自分を見直すキッカケにもなりました。
色々考えてた自分も発見できたし、気持ちの整理もつけられてよかったです。
今回はカレンダーを作って、それに活字を付け足して部屋に飾りたいと思います!