コラコレ☆6月スタート 3期生 認定講師紹介part2ということで、
キラキラママの会では、専門家の方によるコラムを連載中(^ ^)
キラキラママ認定講師さんからは、家事と育児の両立やご主人からの理解の得られ方など働き方についてや、今に至るまでの経緯やマイストーリー、専門分野のアドバイスを書いてもらいます。
それを見て、世界が広がったり、勇気をもらえたり、背中を押してもらえることで、ママが一歩を踏み出すきっかけが生まれる事を願ってます(≧∇≦)
☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。.。.:*☆
水曜日担当は
オリジナル布ナプキン、オリジナル布雑貨のハンドメイド作家☆アトリエmay
井上敦子さんによるコラコレが決定〜
今回は、布ナプキンの世界について3ヶ月、毎週金曜日に教えて頂きます(^ ^)
20140606-110838.jpg

関西初☆キラキラママ認定講師☆
皆様はじめまして。
6月からコラムを担当することになりました、井上敦子と申します。
京都府で、夫、7歳、5歳、1歳の子供と五人で暮らしています。
生理用布ナプキン、布雑貨をハンドメイドして販売しています。
雑貨は、シュシュ、移動ポケット、ポーチ、ベビーグッズ、幼稚園グッズなどを主に作っています。
月に数回、大阪府や京都府でイベントに出展し販売しています。
京都府の自宅で、布ナプキンの講座や、布ナプキンや雑貨の手作り講座も開催しています。
皆様よろしくお願いいたします。

20140606-110812.jpg