3月, 2014年

コラコレ☆vol.43イメージコンサルタント早見英里子

2014-03-27

こんにちわニコニコ
イメージコンサルタント早見英里子です女の子

新年度のスタートですね!!
暖かくなってきました~晴れ
お花見が楽しみな季節です音譜
20代の頃は、毎年京都へお花見に行っていました!
最近は目黒川の桜を見たり、
近所の緑道の桜を楽しんだりすることが多いです。
みなさんは、どちらへお出かけになりますか?ラブラブ!

さて、暖かくなってきて、やっぱり春もののお洋服、今年はどんなのを着ようかな合格
って、ワクワクしますね!

20140327-202456.jpg

本日のコラムは、骨格タイプ診断 ウェーブさんですよドキドキ

前回のストレートさんが、きちんと綺麗 定番スタイル でした。
ウェーブさんは、 フェミニン エレガントスタイルですラブラブ

20140327-202627.jpg

体がとても華奢です。
首も長い方が多くて 胸とお尻の重心が下の方に感じられます。
なので、目線を上に持ってくる工夫と、
細すぎて貧相にみえない工夫が必要になります~ひらめき電球

胸下での切り替え
ベルトでハイウエストマーク、
短い丈のトップス
胸元は開けすぎないデザイン。
開いている時には、アクセサリーで盛る
大きい柄より小さい柄
柔らかい素材
レースやフリル

といったものがよくお似合いになりますラブラブ
残念なことに、ストレートさんがこの系統のお洋服を着ると、
太って見えてしまうことに・・・
反対にウェーブさんがストレートさんのお洋服を着ると、
淋しい感じになってしまうことに・・・

思い当たること、ありませんか?えっ

さ、それでは次回は ナチュラルさんをご紹介して行きますねビックリマーク
次回も読んでいただけたら嬉しいです。

早見英里子

20140327-202301.jpg

ママレポ第30弾オリチカ×カスミ×キラキラママバスツアー 後編

2014-03-27

さて、4月1日リニューアルを迎える
オリチカ×カスミ×キラキラママの会バスツアーのママレポ後編です!

今回はお惣菜編

お惣菜に力を入れているというカスミさん。

20140327-005534.jpg

オリチカを担当されるチーフの方からお弁当の特徴を聞きました〜

なんと、今回はお勧めのお弁当の中から5種類を用意していただき好きなものを選べるようになっていました。
人気はハンバーグ弁当!

20140327-000756.jpg

ママ達に人気だったのは花見弁当!

20140327-005713.jpg

こちらの巻き寿司も具が特徴的でイチオシだそうです(^^)
私はハンバーグに目がなくてハンバーグの話しか聞いてなかったw

20140327-005802.jpg

今回のお弁当たちは実店舗での販売価格は390円~490円!!
お花見にピッタリーーー
ワンコインでお釣りが来ます!!

安いから少ないのかと思いきや、
見た目以上にボリュームがありました!

主婦にはやさしい>_<

20140327-005356.jpg

みんな真剣に選んで試食させて頂きました(^^)
キッズ達も一人前ペロリ!

ワンコイン以下でおいしくて、お腹いっぱいです(^^)

ちなみに、おかずだけだと
おつまみからあげと、きなこもっちーが大人気だそう…

20140327-000949.jpg

20140327-001017.jpg

思わず買って帰りましたが、めちゃ美味しかった!
とくにきなこもっちー!!
あの味わすれられません…

そんなこんなで、
帰りもじゃんけんクイズ大会で、おもてなし(^^)

20140327-005929.jpg

たくさんのお土産も頂き、楽しいバスツアーは終了〜

20140327-010241.jpg
オリチカには、カスミさんだけではなく、
幻の中はとろーり、外はカリッカリのたい焼き店も入るみたい(^^)
他にも色々!

20140327-010329.jpg

4月1日リニューアルOPEN☆
限定1000名様にプレゼントがもらえちゃう?!

お近くの方はオープンにぜひ行ってみてください〜

20140327-010410.jpg

ママレポ第29弾!オリチカ×カスミ×キラキラママの会

2014-03-25

お待たせしました!!
4月1日にリニューアルOPENするオリチカ×カスミ×キラキラママの会バスツアーのレポート(^^)

ブロガーさん読者モデルさんも含めた意識の高い23組のママ達とオリチカにはいるスーパーカスミとは?!を探り?にバスツアー企画に携わらせて頂きました(^^)
まずは、行きのバスでは食育についての取り組みや栄養士さんからの豆知識など…

20140327-001602.jpg

八潮市のお店につきました〜

20140327-002129.jpg

まずは店内を見学…

20140327-002247.jpg
見どころは夕飯に悩む主婦にオススメのキッチンスタジアム

20140327-002435.jpg

こんな感じで、店内の至る所にレシピと食材を活かしたお料理達

20140327-002613.jpg

20140327-002644.jpg

リクエストも出来ます(^^)

そんな悩める主婦の救世主キッチンスタジアムは錦糸町にも設置されるみたい(*^^*)嬉しいですね〜

さて食材は…

20140327-002852.jpg

こんな感じで鮮度がいい!!
なかなかスーパーで買えないものも!?
ブロガーママ達の感想でも同じ意見が飛び交っていました(^^)

20140327-003107.jpg

そして、食育にチカラを入れていると言われるだけあり、アレルギー対応の食材も豊富!!

それに関してはアレママさんも大絶賛!!

20140327-004325.jpg

そんなカスミさん
4月1日にオリチカにOPENです(^^)

当日先着プレゼントもたーくさん!!!

20140327-004549.jpg

コラコレ☆vol.42イメージコンサルタント早見英里子

2014-03-24

今週もよろしくお願いします!みなさんドキドキらしくなってきましたねチューリップ黄
明るい色や薄手の素材が気になるこのごろじゃないでしょうか?ラブラブ!

さて、今日は骨格タイプ ストレートさんの特徴をお話しします。

20140327-190841.jpg

3タイプの中で、一番シンプルなスタイルがお似合いになります合格
ボディがもともとグラマラスで、
筋肉もしっかりとしていて、全体に上重心です。
なので、メリハリボディにいろんな装飾をしたり、
ハイウエストで切り替えたりしてしまうと…
太って見える
首が詰まって見える
子どもっぽく見える
という結果にカゼダウン

スタイルよく、垢抜けて見えるためには
シンプル
ベーシック
張りのある素材
アイロンをかけたシャツ
ジャストウエスト
上質な素材
胸元をすっきりさせる

ということがポイントになりますひらめき電球

思い当たるところ、ありますか?にひひ

さて、来週は ウェーブさんの特徴をお伝えしますドキドキ

今回も最後まで読んで下さってありがとうございますキスマーク
次回も よろしくお願いいたします!!

早見英里子
http://ameblo.jp/fairytale-kitene/

20140327-190915.jpg

コラコレvol.41サンキャッチャー講師

2014-03-21

こんにちは Salon de Chouette♥です。
日に日に春の訪れを感じ、気持ちもウキウキしてくる季節ですね

href="http://kirakiramamanokai.com/wp-content/uploads/20140321-021909.jpg"> src="http://kirakiramamanokai.com/wp-content/uploads/20140321-021909.jpg"
alt="20140321-021909.jpg" class="alignnone size-full"
/> 先日参加させて頂いたMy Beautyのイベントでは、たくさんの方がサンキャッチャーに興味を持って
くださり 皆様と楽しくおしゃべりしながら過ごさせて頂きました さて、今回はサンキャッチャーの効果的な飾り方の続きです!!
前回は玄関・リビング・ベッドルームのお話でした。 是非読んでみてくださいね☆★☆ 《仕事部屋・勉強部屋》
仕事運、成功運・勉強運は「東にある」といわれており、東の方向におくと良いとされていますが。 私はお部屋の日の当たる場所に置き、
太陽のエネルギーを取り込んで、まずお部屋の気をパワーアップさせる事がすべての好転につながると思っています。
カラービーズでは、冷静さを保ち集中力をアップさせるブルーを使ってオリジナルサンキャッチャーを飾ってみるものオススメです!!
《子供部屋》 窓辺や机、ベッドのそばで、お子様が眺めて癒される場所に置くのが一番です。
朝陽は、とにかく虹が大きく描かれるので、お子さんが喜んでくれるでしょう。
虹を見ると幸せな気分になれるので、子供の心身によりよい効果を得られると思います。 《洗面台・キッチン》
水回りは「水の気」といわれるエネルギーがあり、また太陽の光が入らない場所でもあるので「陰の気」を呼びやすい場所とされています。
お掃除が一番大事ですが、サンキャッチャーを飾ることで太陽のエネルギーを広げ気をアップしてくれるでしょう。 />
href="http://kirakiramamanokai.com/wp-content/uploads/20140321-021948.jpg"> src="http://kirakiramamanokai.com/wp-content/uploads/20140321-021948.jpg"
alt="20140321-021948.jpg" class="alignnone size-full"
/> おうちの色んな場所に飾って、ご自分の自宅をパワースポットにしてみるのも楽しいです
私自身もリビングに虹が広がる日は、体が軽く動きお掃除がはかどります。
雨の日には虹はでませんが・・。なぜがキラキラしているときがあり眺めてしまうこともあります。 光っていない日は私自身もオフの日笑
私の周りにはサンキャッチャーを飾ったり、バックチャームとして持ち歩き、素敵なことがおこるという話をよく耳にします
私自身も沢山の方との出会いが増え、日々サンキャッチャーを楽しんでいます。
href=”http://stat.ameba.jp/user_images/20140320/12/kirakiramama1day/6e/b1/j/o0220016512880987574.jpg”>
カラービーズを選びながら自分だけのオリジナルを作ることが、心癒してくれる作業
お子様と一緒に作業もできるので、楽しい時間が過ごせるはずです 是非一度、楽しいワークショップに遊びに来てください
素敵な出会いがありますように・・・

href="http://kirakiramamanokai.com/wp-content/uploads/20140321-022017.jpg"> src="http://kirakiramamanokai.com/wp-content/uploads/20140321-022017.jpg"
alt="20140321-022017.jpg" class="alignnone size-full"
/> ♥♡♥Blog♥♡♥ href="http://s.ameblo.jp/yummysdays/">http://s.ameblo.jp/yummysdays/
Salon de Chouette ~耳つぼ・サンキャッチャー~ 熊川由美

トムチルドレンコラボキャンペーン☆

2014-03-20

20140320-184400.jpg

キラキラママの会×トムチルドレン コラボキャンペーン

キラキラママの会と子供服インポート&リユースのトムチルドレン(オリナス2F)
が3月21日からコラボキャンペーンを開始します。

こちらのメルマガキャンペーンページを
トムチルドレン(オリナス2F)のレジにて確認できると
特典① 買取査定額30%UP(当店指定ブランドに限ります。HPで確認できます)
特典② 店内商品特別割引 全品何でも20%OFF 

(店内の他割引との併用はできません)

キャンペーンの終了は4月末日までです!!!

今後は定期的に、ママの会特別クーポン、トムチルスタンプサービスなど
お得なキャンペーンを企画しておりますので今後もお楽しみに(≧∇≦)

http://www.tom-children.jp/

デコルテエステ体験

2014-03-20

おはようございます。キラキラママの会でしか受けられないメニュー☆
デコルテエステ♡
肩凝りに悩む方…
簡単に小顔体験したい方…
メイクを落としたくないけどエステ体験したい方にも♪

1daysalon&キラキラママブースで体験出来ます(^^)

コラコレ☆VOL.40イメージコンサルタント早見英里子

2014-03-17

20140317-043546.jpg

こんにちわラブラブ! 先日、春らしいパンプスを購入しましたかさ ピンクとブルーのマーブル模様ドキドキ まだ肌寒いですが、気分は春ですねチューリップ黄

20140317-043804.jpg さて、今日からは、骨格タイプ別ファッション診断 についてお伝えします音譜 こちらは、最近 一般社団法人 骨格診断ファッションアナリスト認定協会が発足され、
検定試験が行なわれるようになりましたビックリマーク http://fashion.or.jp この 骨格診断というのは、 体のタイプを 骨、筋肉、脂肪、ラインなどの特徴を3タイプに分類して、
似合うファッションのスタイルをご提案する診断ですワンピース この3タイプというのが、
ストレート ウェーブ ナチュラル
という名前がついていますニコニコ 次回から、この3つのタイプについて 触れて行きますね帽子

20140317-043845.jpg ちなみに私は、ストレートタイプドキドキ なのに、似合うタイプのお洋服は、殆ど持っていませんでしたあせる でも、意識してスタイルをすることで、 すごく洗練されたオシャレ上級者に見えるんです合格 これは、すごい発見ですよ~ラブラブ パーソナルカラーで印象が良くても、 着ている洋服の形がお似合いでなかったら・・・
垢抜け感が惜しいっビックリマーク やはり、パーソナルカラー骨格診断ファッションの相乗効果で
魅力を全開にしていただきたいなぁドキドキと思います音譜 今日も最後まで読んで下さって ありがとうございましたおとめ座 次回は、ストレートタイプ
について お伝えします星 イメージコンサルタント 早見英里子

20140317-043749.jpg

コラコレVOL.40☆イメージコンサルタント早見英里子

2014-03-10

20140310-003052.jpg

こんにちわドキドキ早見英里子です音譜
今週もご訪問ありがとうございますクラッカー

引き寄せの法則
思考の現実化

最近 意識して生活している方がとても多いですねひらめき電球

まず、成功するには 「熱意」がなければならないそうですメラメラ

熱意を保持するには、
服装に気を配ることも効果があります合格
その場にふさわしい服装をしていると意識していると、気分が良くなって
物事に熱心になれるということは、
みなさんも 経験があると思います音譜
その場にふさわしい だけではなくて
一番魅力的に見える服装をしている と意識できたら、
もっと気分が良くなりますねドキドキ

幸せを引き寄せるために 
似合う服をまとう
というのは とても効果的な方法なんですね恋の矢

さて、今日はブルーベースですあじさい

まず、サマーあじさい
初夏の紫陽花の色 霧の中からみた景色 のようなイメージですあじさい
紫はまさに紫陽花の色の移り変わりのような 優しい紫
ピンク 淡い桜色や紫がかったピンク
赤 ラズベリーストロベリーのように 瑞々しい赤
青 水色も含め、明るく可愛い色~柔らかい青
緑 青磁のような淡い緑
黄色 レモンシャーベットのような色
ベーシックカラーは グレーです

そしてウィンター宝石赤
宝石 夜空に輝く星 のようなイメージです星空
紫は帛紗のような濃い紫
青はロイヤルブルー系
赤 深紅
ピンク ショッキングピンクのようなハッキリした色味
黄色 レモンのような酸っぱい感じの黄色
ベーシックカラーは 黒です

サマーさんは、パーソナルカラーを着ると
目がウルウルして、お肌に透明感が出ます。
何とも言えない 麗しい雰囲気にドキドキ
ウィンターさんは、目からビームが出るくらい
目力がアップして、髪のいろもツヤツヤ、コントラストがハッキリして
美しさが際立ちますブーケ1

黒髪がにあうのラブラブ!
という方は、ブルーベースの可能性が高いですよ!

ここで、黒の注意点です注意
黒は無彩色といって、どの色味とも相性が良いのですが、
顔周りに持ってきて 美しいのは ウィンターさんだけになります。
他のカラーの方は、魅力が落ちますので、
スカーフやストール、カーディガンなどで 色味を組み合わせて
工夫して下さいね合格

さ、ここまでで カラーの大切な基本がおわかり頂けましたか?
見分ける区別は、イエローベースなのかブルーベースなのかひらめき電球ですにひひ

ご自身がどちらがお似合いになるかの基準は、
地毛の色、目の色、肌の色 ですねニコニコ
なかなか他の方と比べたことがない という場合も多いと思います。
自己診断で判断が難しい・・・
という方が多いと思いますので、
やはり、きちんと知りたい場合には 専門のカラーリストさんに
診断をしていただいて下さいねドキドキ

さて、次回からは 骨格タイプ別ファッション診断ですチョキ
カラーが 印象をアップさせるなら、
骨格は、洗練されたオシャレ上級者に見えるテクニックです音譜
お楽しみに~音譜

今日も最後まで読んで下さってありがとうございましたビックリマーク

イメージコンサルタント 早見英里子
http://ameblo.jp/fairytale-kitene/

20140310-003122.jpg

コラコレ☆vol.39サンキャッチャー講師

2014-03-07

こんにちは Salon de chouetteです(^^)
沢山の感動を与えてくれたオリンピック、終わってしまいました。 真央ちゃんのフリーは何度見ても涙が溢れてしまいます☆
世界中の人を感動させた真央ちゃんは本当に素晴らしいですね。 私も誰かの心に熱いものを送れる人になりたいなぁと日々、邁進しています!!
さて、前回にサンキャッチャーとは!! とご紹介させていただきました
太陽のパワーを浴び、キラキラ広がる虹によってお部屋のマイナス空気を浄化させ 波動を高めるサンキャッチャー
キラキラ虹は自分自身の気分までもを、ハッピーにしてくれます そんなサンキャッチャーの効果的な飾り方をご紹介します 玄関
人が出入りするときには、さまざまなエネルギーも出入りします。
特に光の入らない玄関には、太陽のエネルギーのかわりとして飾るのが効果的と言われています。
暗い玄関は、サンキャッチャーをライトアップすれば、帰って幻想的で訪れた方が喜んでくれるでしょう。 リビング
太陽の光を1番効果的に運ぶことのできる『お部屋の窓辺』が良いです。 虹のキライなひとはいません!
美しい虹が家族の話題にもなり、和やかな雰囲気になることでしょう。 ベッドルーム
寝室で、寝る間際に眺めたりすると、プチ瞑想状態になるなど効果も期待できます!
寝つきの悪い方は、紫や青などの精神の鎮静効果が期待できる色を使ってみましょう。
朝日であたり大きな虹ができると、部屋中が清々しくなり、目覚めも爽やかになるでしょう。 最近私が作った、寝室用のサンキャッチャーです
紫と優しいピンクを使って作りました!

href="http://kirakiramamanokai.com/wp-content/uploads/20140307-020405.jpg"> src="http://kirakiramamanokai.com/wp-content/uploads/20140307-020405.jpg"
alt="20140307-020405.jpg" class="alignnone size-full"
/> サンキャッチャーを眺めていると心穏やかに眠りにつくことができます
サンキャッチャーは、プレゼントや新築祝い、結婚祝い、出産祝いにとっても人気です ワークショップ・オーダー受付中です
ぜひ楽しくおしゃべりしながら、世界に一つだけのサンキャッチャー作ってみませんか href="http://s.ameblo.jp/yummysdays/">http://s.ameblo.jp/yummysdays/
沢山の素敵な出会いを楽しみにしています 今回も読んでくださり、ありがとうございました!!
次回は、仕事部屋.勉強部屋、子ども部屋、洗面台やキッチンの効果的な飾り方をご紹介します ぜひ、また覗いてください♥
2014.2〜隔週 金曜日担当
東京都出張イベントにて「salon de chouette」主宰。 http://s.ameblo.jp/yummysdays/
いつも家族が笑顔でいれるような家庭空間目指し、野菜ソムリエ・フードコーディネーター・健康リンパセラピストの資格を取得。
その後、サンキャッチャーと耳つぼに出会いその効果を実感し。
虜になった今は、主にサンキャッチャーと耳つぼをもっと沢山の方に知って頂きたくて活動しています。
/> href="http://kirakiramamanokai.com/wp-content/uploads/20140307-020549.jpg"> src="http://kirakiramamanokai.com/wp-content/uploads/20140307-020549.jpg"
alt="20140307-020549.jpg" class="alignnone size-full"
/>

« Older Entries
会員登録
キラキラママの会では、様々な地域で、ママたちの子連れでできるお稽古サロンの運営を行っています。
キラキラママの会は、ママ達に輝いてもらう自分磨きの場を提供しています。
下記入力フォームから簡単に登録が出来ます。
 

リンク

江戸川区時間

墨田区時間

「HPY the dress」夏波夕日プロデュースドレスデザイナー「渡邉かおり」 クリエイティブグループ「mom's」企画・制作 120
Copyright© 2010 キラキラママの会 All Rights Reserved.