9月, 2013年

ママフェストークショーに出ました☆

2013-09-30

26日リトルママフェス実行委員完了〜

前回同様、
リトルママさん、タナベさん、とっても暖かい方々で、気持ちよくお仕事させてもらえました。
今回、やっといつも影ながらやり取りをサポートしていただいていたUさんとも出会え、すごい腰の低さに感動でした!!
キラキラママフェスのサポートもバッチリお願いしてきました〜

そして、今回、トークショー?にも出させて頂きました。
座っているとステージでも緊張しない法則を発見!!
好きな事を好きなだけ話してきました〜
href=”http://kirakiramamanokai.com/wp-content/uploads/20130930-080550.jpg”>20130930-080550.jpg

次は、名古屋立ち上げや関西立ち上げもワクワクしてます。

20130930-081223.jpg

トヨタホーム レポートいってきました〜 Part2

2013-09-26

トヨタホームさんレポートその2

本日は二階編です♪

20130926-082615.jpg

こちらは、寝室隣のママのくつろぎ、趣味ルーム。
ガラスのショーケース付棚に、うっとり(^ ^)
キラキラしたものを飾りたい!!
毎日の着替えの時に、
急いでいて、ポイっと置いても、キレイにきちんと飾ってある風な部屋を保てそう☆

小さくてもmy空間あるのとないのとでは全然違いますよね!!!(力説!w)

写真取り忘れましたが、こちらの壁の裏にはご主人様の書斎がベッドルームに…その机もアンティーク風で素敵。

20130926-024817.jpg

続いて階段。

かと思いきや、可動式の階段です。

なぜ移動式かというと…
展示場のある江東区では、
はしごはOKだけど、階段になると屋根裏部屋が3階建てにかわってしまい、税金が変わる事になるんだそう。

なので可動式にしておけば、家具の扱いなので階段の形状をしていても階段にあらず!!

という事でからくり可動階段が採用されたのでした。

しかも、体重がかかるとロックして可動式ではなくなる!という安全設計!!
素晴らしい(^ ^)

さて、最終回は、本日あるプレ相談会第一弾の様子についてレポートしちゃいます!!

お楽しみに〜

既に気になる方は、リトル・ママさんの企画で、プレ相談会も企画中~
http://tokyo.l-ma.jp/event/52/5131.html
今なら3,000円のクオカードがもらえちゃう

横浜1daysalonのお知らせ☆

2013-09-26

横浜1dayのお知らせ

活動場所神奈川県横浜市六角橋ケアプラザ
(東横線白楽駅徒歩8分)
託児はありませんが、キッズスペース有☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

開催日時
10月10日大桟橋メガママまつり ブース出店
10月21日 9時~14時半
11月28日 9時~4時半

毎月好評開催中☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メニューと料金

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アロマを使った癒しメニュー☆
クイックボディトリートメント500円
アロマトリートメント
アロマハンド15分500円
アロマリフレ1000円
アロマボディ1000円~
お試し5分100円~

キラキラで可愛い耳つぼシールを使用して、耳元のおしゃれを楽しみながら美容や健康に☆
耳つぼ2粒500円

☆ハンドケア、(整爪、甘皮処理)500円
ジェルネイル3000円

☆プチエステ 所要時間 45分
大手エステでおなじみのガルバニック電流を使ったスパ。美白、お肌のはり、くすみ、リフトアップが気になる方に~
顔にある32個のつぼを刺激していく美顔器を使ったエステで、リンパの流れをよくしていきます。手技より長持ち!
使用前後の写真を撮っておいてください。一回で見違えます!!

まつげメニューは応相談☆

その他メニュー多数増えていきます。

綺麗なケアプラザでキッズスペース及びキッズルーム隣接
お子様連れでこれる地域密着型なイベントです。
お母様たちが気軽に楽しめて
かつプロの技術を低価格で体験できる。
あたたかい自慢のスタッフがお迎えします。

10月10日チルドリンさん主催のメガママまつりの実行委員に、横浜リーダーayaさんが選ばれました。
当日は、キラキラママもプチ1daysalon出店します♪

20130926-023439.jpg

20130926-023650.jpg

ベネッセこども英語教師募集☆

2013-09-25

ただいま、ベネッセこども英語教室の先生募集のお話をうかがってます。
開業無料なのに手厚いフォローで英語を活かしたいママにぴったり!
キラキラでも先生募集のお手伝い第二弾をする事になりました。
詳細はまた〜

20130925-105452.jpg

ママと子育てを両立するために…inリトルママフェスタ

2013-09-24

明日、リトルママフェスタにて、

サークルリーダーママと子育てを両立するために…というトークセッション
に渡邉も、リーダーママとして参加いたします。
恥ずかしいですが、遊びに来てください(^^)
http://tokyo.l-ma.jp/l-mafesta/2013autumn/event/14/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●・○・●・○・リトル・ママ フェスタ2013・秋 in Tokyo最新情報・○・●・○・●
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月25日(水)・26日(木)、池袋サンシャインシティにて2日間開催☆
セミナーで人気のあの先生がリトル・ママ フェスタに登場しますよ!
当日会場で配布するリーフレットには、サンシャイン水族館の割引券付き!
リトル・ママ フェスタに参加して、サンシャイン水族館もお得に楽しんじゃおう♪

http://tokyo.l-ma.jp/l-mafesta/2013autumn/

———————————————————————-
☆山田まりやさんの美ボディ&ラブラブ子育てトーク
———————————————————————-
まりやさんの子育てはもちろんのこと、出産後さらにキレイになった美ボディについて
じっくり伺っちゃいます!

http://tokyo.l-ma.jp/l-mafesta/2013autumn/event/11/

———————————————————————-
☆参加者全員に写真プレゼント!雑誌「ハグマグ」の親子SNAP撮影会開催!
———————————————————————-
サンシャインシティB1Fの噴水広場にて、ママ&キッズの可愛いファッション誌
「ハグマグ」が撮影会を 開催します。参加費無料!

http://tokyo.l-ma.jp/l-mafesta/2013autumn/event/12/

———————————————————————-
☆ワークショップ「こどもの成長が楽しめる理想の家を作ろう!」参加者募集中!
———————————————————————-
参加者がアイディアを出し合い理想の家作りを実現するワークショップ。
夢では終わらせないぞ、マイホーム!

http://tokyo.l-ma.jp/l-mafesta/2013autumn/seminar/02/

———————————————————————-
☆「育児ママのお仕事スタートセミナー」参加者募集中!
———————————————————————-
そろそろ仕事を始めたいな~と思っているママ。フェスタでその一歩を踏み出そう!

http://tokyo.l-ma.jp/l-mafesta/2013autumn/seminar/01/

———————————————————————-
☆「ママも家族も健康に!美肌食セミナー」参加者募集中!
———————————————————————-
美肌は作る!が基本。宮埼健爾先生が食べ物とお肌のお話をしてくださいます。
お子様の肌トラブルに悩んでいるママも必見。

http://tokyo.l-ma.jp/l-mafesta/2013autumn/seminar/04/

———————————————————————-
☆「50歳になっても20代の体型をキープ!スタイルエクサセミナー」参加者募集中!
———————————————————————-
驚異的なスタイルを維持するKEIKO先生の秘密を体感できる、スペシャルワークショップ
を開催!みんなで美ママになろう♪

http://tokyo.l-ma.jp/l-mafesta/2013autumn/seminar/03/

———————————————————————-
☆「ママのためのアンチエイジングセミナー」参加者募集中!
———————————————————————-
日々の生活の中ですぐに取り入れることができるアンチエイジング(予防医療)
についてのセミナーです。永沢幸子先生と一緒に内面も外見も磨こう♪

http://tokyo.l-ma.jp/l-mafesta/2013autumn/seminar/05/

———————————————————————-
☆「産後ダイエットで綺麗に痩せる!ママ力アップセミナー」参加者募集!
———————————————————————-
毎日の食生活や生活習慣を変えて、健康的に美しくなりましょう。
藤田賢史先生のお話で正しいダイエットの知識を身につけるチャンス。

http://tokyo.l-ma.jp/bbs/33/5072.html

———————————————————————-
☆「気持ちも変える♪個性化粧学のメイクセミナー」参加者募集!
———————————————————————-
ママなら気になるメイクのこと♪森 秀美先生がその人の魅力を最大限に引き出す、
メイク術を伝授。メイクで毎日もっと輝こう♪

http://tokyo.l-ma.jp/bbs/33/5073.html

———————————————————————-
☆トークセッション「サークルリーダーママと子育てを両立する為に一番大切な事」
———————————————————————-
サークル活動と毎日の子育て、どうやって両立しているの?サークルリーダーママが、
多方面からアドバイス!名刺交換も出来ます。
http://tokyo.l-ma.jp/l-mafesta/2013autumn/event/14/

20130924-135417.jpg

トヨタホームレポートいってきました〜

2013-09-20

今回、リトルママさんからトヨタホームのレポーターに任命?されましたわたなべです。

子育て世代からの家のレポートを3回にわけてお送り致します!!

早速、豊州の展示場へ。
話題のスマートハウス!!
今日は1Fのレポート☆

20130920-112736.jpg

まずはキッチン。

なんて素敵なアイランドキッチン。
そして、家の電気が全てリビングで管理出来るシステムも。

20130920-112748.jpg

こんなゆとりある暮らし憧れです。

この辺、自分が建てるときは絶対このスペース欲しい!!!

20130920-112807.jpg

そしてリビング

広い感じではなかったけど、めっちゃ優雅に感じるのはデッキのせい?!
そこかしこに、ゆとりが感じられる作りでした。

20130920-112828.jpg

こちらは洗面台兼脱衣所。
こちらも工夫が満載で、洗面台の向かいは家族ロッカーという家族が下着やパジャマを置いて置けるスペース。

これならママも、洗濯したあと、浴室乾燥してそのままロッカーにイン!!も出来ちゃう!素晴らしい~めっちゃ時短~

そして、ヒートショックを防ぐために
写真手前の柵?みたいなたくさんの棒ありますよね?
こちらがヒーターの役割になっていて、スイッチオンで浴室と脱衣所が暖かくなるみたい♪

すごーい!!

20130920-112854.jpg

こぶりでかわいい。けど、日本人なら欲しい!!オープンになりすぎていないから散らからなさそう!!

または、子供の遊び場にしていても、リビングは散らからなさそう!!
実は超!重要なポイントです!!

高さが同じ部屋の繋がりなら、遊び場の境界線も少なく、おもちゃの進出がリビングにまで…になりがちです。

高さが違うから別空間を演出出来る気がするのは私だけでしょうか??

一緒に見ていたママ達も散らかりやすいか?どうか?はめちゃくちゃ感心がある様子。

いくら収納が多くても、子供が片付けやすくなければ意味がなーーい!!

片付けベタな私でも、展示場のような暮らしがキープ出来そう!!と、思った1Fのレポートでした(^^)

次回は2Fへ!!
子供とママに嬉しい仕掛けがいっぱい~

気になる方は、20日からリトル・ママさんの企画で、プレ相談会も企画中~

http://tokyo.l-ma.jp/event/52/5131.html

今なら3,000円のクオカードがもらえちゃう♪

リンパ&痩身&バストアップモニター募集

2013-09-06

この度、
顔や体、全身のリンパマッサージの資格をお持ちの凄腕エステティシャンのママと一緒に
錦糸町と新宿に新しくサロン作る事になり、体験モデルさんを大量に募集してます!

モデルさんは以下メニューを半額で体験して頂けます⭐

お友達紹介特典も多数あります!

*・゜゚・*:.。..。.:*・’:.。. .。.:*・゜゚・***:.。. .。.:*・゜゚・*

【メニュー・料金】
〈バストコース〉
①バストドレナージュ \4000

※オールハンドによるマッサージで乳腺を刺激し、お腹や背中に流れてしまったバストを正しい位置に戻します。

②ガルバニック電流によるバストマッサージ \5000

※ガルバニック電流を使って乳腺を刺激しながら美容成分を導入することでハリのあるバストを目指します。

〈全身コース〉
③全身&バストドレナージュ \8000

※オールハンドで全身のリンパを流し代謝UPすることでより高い効果が期待できます。

〈スペシャルコース〉
④全身ドレナージュ(ガルバニック電流使用)&バストドレナージュ \10000

⑤リンパドレナージュ痩身+ガルバニック電流 1部位
(両腕・お腹・背中・両膝下・両膝上)
4000円

⑥リンパドレナージュ痩身+ガルバニック電流 2部位セレクト
(両腕・お腹・背中・両膝下・両膝上)
7000

※ガルバニック電流を使用した今大注目の痩身機器とバストドレナージュの組合せにより究極の美BODYを目指すコースです。

①③④にオプションで②のガルバニック電流によるバストマッサージを受けることができます。 + 2000

お友達紹介特典☆
お一人紹介で次回500円OFF!!

3人紹介で痩身クリーム6000円相当プレゼント!!

体験会やるので参加したい方はkirakira.mama@gmail.comまで☆

20130906-113337.jpg

会員登録
キラキラママの会では、様々な地域で、ママたちの子連れでできるお稽古サロンの運営を行っています。
キラキラママの会は、ママ達に輝いてもらう自分磨きの場を提供しています。
下記入力フォームから簡単に登録が出来ます。
 

リンク

江戸川区時間

墨田区時間

「HPY the dress」夏波夕日プロデュースドレスデザイナー「渡邉かおり」 クリエイティブグループ「mom's」企画・制作 120
Copyright© 2010 キラキラママの会 All Rights Reserved.