Archive for the ‘ママレポ’ Category

足立区1dayレポート

2014-06-07

20140606-155010.jpg

昨日のイベントレポート(^ ^)

20140606-154932.jpg

昨日はいきなりの主催で、アクセサリー教室の私+凄腕エステティシャンの美容師ママの耳ツボ+セルライトケアでしたが、
セルライトケア大人気でした!!!

中にはお断りしてしまう方もいる位❗️❗️!!

初回なのにすごーい!と思ったら…
四川菜苑のスタッフさん達が口コミしてくださってました(≧∇≦)
ありがたいです!

四川菜苑さんありがとうございます☆

OPEN記念で一箇所1000円!リンパマッサージ付き!!そりゃあ流行りますね!

私も受けてきました!!
肩凝りが気になっていたので、背中とやっぱり外せない脚!
丁寧に施術して頂き、1時間位ほぐして流して細くして頂きました〜

肩と脚めっちゃ軽くなりました!!

この値段なら毎週受けたい!!
通常は2000円になるそうなので気になる方はお早めに!!

しかも、イベントスタッフには特別に作って下さったお弁当まで!!
おもてなしに感謝です♡♥️♡
そして、珈琲美味しい〜♪

20140606-155029.jpg

来月も開催するので、お楽しみに〜

四川菜苑さん

江戸川1dayレポート

2014-04-29

29日に行われた江戸川1DAYの様子(^ ^)
江戸川1DAYはアットホームでつい長居しちゃう空間です(^ ^)
次回は5/28船堀、29小岩で企画するそうです。
またチラシUPします♪

https://www.facebook.com/events/499092796875281/permalink/553335661450994/

20140429-215833.jpg

20140429-215841.jpg

20140429-215847.jpg

20140429-215852.jpg

ママレポ第30弾オリチカ×カスミ×キラキラママバスツアー 後編

2014-03-27

さて、4月1日リニューアルを迎える
オリチカ×カスミ×キラキラママの会バスツアーのママレポ後編です!

今回はお惣菜編

お惣菜に力を入れているというカスミさん。

20140327-005534.jpg

オリチカを担当されるチーフの方からお弁当の特徴を聞きました〜

なんと、今回はお勧めのお弁当の中から5種類を用意していただき好きなものを選べるようになっていました。
人気はハンバーグ弁当!

20140327-000756.jpg

ママ達に人気だったのは花見弁当!

20140327-005713.jpg

こちらの巻き寿司も具が特徴的でイチオシだそうです(^^)
私はハンバーグに目がなくてハンバーグの話しか聞いてなかったw

20140327-005802.jpg

今回のお弁当たちは実店舗での販売価格は390円~490円!!
お花見にピッタリーーー
ワンコインでお釣りが来ます!!

安いから少ないのかと思いきや、
見た目以上にボリュームがありました!

主婦にはやさしい>_<

20140327-005356.jpg

みんな真剣に選んで試食させて頂きました(^^)
キッズ達も一人前ペロリ!

ワンコイン以下でおいしくて、お腹いっぱいです(^^)

ちなみに、おかずだけだと
おつまみからあげと、きなこもっちーが大人気だそう…

20140327-000949.jpg

20140327-001017.jpg

思わず買って帰りましたが、めちゃ美味しかった!
とくにきなこもっちー!!
あの味わすれられません…

そんなこんなで、
帰りもじゃんけんクイズ大会で、おもてなし(^^)

20140327-005929.jpg

たくさんのお土産も頂き、楽しいバスツアーは終了〜

20140327-010241.jpg
オリチカには、カスミさんだけではなく、
幻の中はとろーり、外はカリッカリのたい焼き店も入るみたい(^^)
他にも色々!

20140327-010329.jpg

4月1日リニューアルOPEN☆
限定1000名様にプレゼントがもらえちゃう?!

お近くの方はオープンにぜひ行ってみてください〜

20140327-010410.jpg

ママレポ第29弾!オリチカ×カスミ×キラキラママの会

2014-03-25

お待たせしました!!
4月1日にリニューアルOPENするオリチカ×カスミ×キラキラママの会バスツアーのレポート(^^)

ブロガーさん読者モデルさんも含めた意識の高い23組のママ達とオリチカにはいるスーパーカスミとは?!を探り?にバスツアー企画に携わらせて頂きました(^^)
まずは、行きのバスでは食育についての取り組みや栄養士さんからの豆知識など…

20140327-001602.jpg

八潮市のお店につきました〜

20140327-002129.jpg

まずは店内を見学…

20140327-002247.jpg
見どころは夕飯に悩む主婦にオススメのキッチンスタジアム

20140327-002435.jpg

こんな感じで、店内の至る所にレシピと食材を活かしたお料理達

20140327-002613.jpg

20140327-002644.jpg

リクエストも出来ます(^^)

そんな悩める主婦の救世主キッチンスタジアムは錦糸町にも設置されるみたい(*^^*)嬉しいですね〜

さて食材は…

20140327-002852.jpg

こんな感じで鮮度がいい!!
なかなかスーパーで買えないものも!?
ブロガーママ達の感想でも同じ意見が飛び交っていました(^^)

20140327-003107.jpg

そして、食育にチカラを入れていると言われるだけあり、アレルギー対応の食材も豊富!!

それに関してはアレママさんも大絶賛!!

20140327-004325.jpg

そんなカスミさん
4月1日にオリチカにOPENです(^^)

当日先着プレゼントもたーくさん!!!

20140327-004549.jpg

NEC×チルドリン イベントコラボ プロフィール写真会

2014-02-27

24日に行われたNEC×チルドリンのワークショップに、キラキラもコラボさせて頂きました!!

その際に出していたブースを活かして、プロフィール撮影会を開催しました〜
まずは小顔体験&メイク&ヘアセット(^^)

Beforeがこちら

20140226-235049.jpg

恥ずかしいけど、疲れた感じだった私。

それがこんなになりました

 

20140226-235217.jpg

 

びっくり!!!

目が覚めたみたいな感じです!

また写真を取り込んだらお知らせします☆

メイクを担当してくれたのはいつもキラキラを応援してくれている有名美容院に10年美容師&メイクアップアーティストとしてつとめていたmamiちゃん。

思わず卒業式もお願いしましたw20140227-000754.jpg

 

写真は写真館の方から頂いたらupしまーす☆

20140227-000812.jpg

 

 

ママレポ 第28弾cciluお試し中レポート

2014-02-25

チルジャパンさんはき心地報告〜

前回の報告はこちら
http://kirakiramamanokai.com/?p=811http://kirakiramamanokai.com/?p=811

20140224-235506.jpg
前回にもびっくりネタで登場したこちらchillの中で一番の人気のアマゾンシリーズ♪

こちらのパープルを、お試し中。

履いてみた感じ…
かなり大きい!

2サイズ上…
サイズは気をつけて買うべし!?

インナーカバーはかかとが痛くならないのでオススメインナーカバー全部の製品に適用して欲しい〜

レディースラインに全部使われれば、夏の小さいくるぶし靴下いらなくなるーー裸足大好き派には期待が高いインナーカバー!!
チルジャパンさん!よろしくお願いします。

20140225-081115.jpg

こちらに詳しく載っています。
http://ccilu.jp/

楽天でも販売中〜
http://item.rakuten.co.jp/nanapage/3-cci_ccilu_am/http://item.rakuten.co.jp/nanapage/3-cci_ccilu_am/

子ども用が欲しい!!
3.4日のリトルママフェスタでもSALE価格で販売するみたい!
楽しみ〜
http://tokyo.l-ma.jp/l-mafesta/2014spring/
来場者プレゼントは今日まで!!

ママレポ第27弾 ccilu チルジャパン

2014-02-07

ママレポ27弾チルジャパン アマゾンシューズ

本日はチル・ジャパン展示会に来ています(^^)

20140207-110456.jpg

20140207-125732.jpg

20140207-112234.jpg

こちら、ゴムみたいな素材で出来ているんですが、めちゃ軽い!

20140207-130139.jpg
水にも浮きます。

チルセルという素材の特徴

*抗菌 防臭

*摩耗しにくい

など、長持ち&清潔に優れた素材。

そして、私が一番びっくりしたのが、インナーが取れる事!!びっくり!!

20140207-130318.jpg

インナーだけでも売っているので、洗い替えにめっちゃいいですね☆

大人女性シリーズでも、こうなったら、小さい靴下履かなくてもいいし、くるぶしの後ろが痛くならなくていいので、早く作って欲しい!と、意見交換会でお伝えしてきましたw

20140207-130356.jpg

20140207-130743.jpg

↑これとか、中のインナーがぱかっと取れたら、夏に裸足でいたい時期に良くないですか???

そして…

20140207-125542.jpg
このシリーズではないですが、
私も頂いちゃいました〜
使用感はまたUPしまーす☆

お仕事にも使えるシリーズもあります(^^)

20140207-125652.jpg

20140207-125709.jpg

キラキラママも実行委員をつとめる
3月3.4日のリトルママ.フェスタで、こちらのチルジャパンさんの製品が半額近くで買えるそうです(^^)

元がお値打ちなので、うちも、靴下の嫌いな息子の分を狙ってます^_^
キッズは19センチからの展開〜
14センチは秋以降から検討してもらえるかも?!

楽天のショップでも販売されているので詳しくはこちら
http://ccilu.jp/

セルライトケア報告☆

2014-01-20

昨日はsalon de Helmitageのセルライトケア1dayでした。

途中お皿を割ってしまうというハプニングもありましたが、今日も満員でした(^^)

アドバイザーの方に早めに来てもらい私も受けましたが、めちゃくちゃ気持ちいい&スッキリ!!

背中がめちゃくちゃ変わります!!
脚もスッキリ!むくみが無くなり嬉しい〜

終わってからパンツが緩みます。

今日はBefore撮るの忘れましたが、鏡でみてわかります!!
インナーからのダイエットがラストスパートなので、より効果的みたい(^^)

しかも、集中して1ヶ月6回位するとすごい事になるんですってーー!!!
楽しみ(*^o^*)

私はまた、27と、28にお願いする予定〜
めちゃくちゃ安いので毎週通えますね(^^)

詳細はこちら

http://kirakiramamanokai.com/?cat=68

特別に27日、28日も増えました!!
時間は
27日は10時、11時、12時、13時まで
28日は10時、11時、12時、まで〜

気になる方はお早めに…

20140120-161647.jpg

ママレポ25弾!!ヤクルト×キラキラママ企画

2013-12-18

ママレポ25弾!

ヤクルトさんではヤクルトを配達してくれる
ヤクルトレディ募集中です(^^)

ヤクルトレディの募集についての説明会をキラキラママのイベントとコラボする事になりました!!
1月辺りに江戸川1dayまたは、江東区1dayの時に開催します(^^)

子育て中のママにとってはとっても働きやすい環境のヤクルトレディ。
幼稚園でも、お迎えも行けるし
早帰りやお休みの時には保育所で預かってくれます。
働きたいママの選択肢の一つになりますように…
ちょっとお話だけでも聞いてみたい!
などの方は是非説明会に参加してみてください。

http://www.yakult-lady.jp/recruit/setsumeikai.html
詳しくはこちら

20131218-162516.jpg

コラコレ☆vol21 ファーストサイン講師 赤木舞

2013-12-12

コラコレ☆vol.20

皆様こんにちは。

ファーストサイン講師の赤木舞です。
毎週ご覧いただきありがとうございます。

ファーストサイン教室でも毎回取り入れる絵本。
今回は絵本の読み聞かせについてお話したいと思います。

☆子どもへの安心効果
読み聞かせ、子どもへの効果!
ママの声は赤ちゃんがお腹の中でずっと聞いていた、とてもなじみのある声。
側にいるだけで子どもは安心でき、親子の絆をより一層深めます。

☆言葉の習得に役立つ
赤ちゃんのうちからたくさん語り掛けたり絵本を読んであげたりしていると、
言葉の習得がスムーズで脳の活性化にも役立たつといわれます。
幼い時に繰り返し聞いた言葉はそのまま言語感覚のベースになるので、
正しく美しい日本語で書かれた絵本がおススメです。

☆親と子のコミュニケーションツールとして
読み聞かせの影響親と子が共に居て、そのひと時の時間と空間の中に、
絵本という喜びの世界があり、ママと赤ちゃんとがその喜びをわかちあい
共有することに絵本の第一の意味があります。

      
ファーストサインを伝えるときも必ず本や実物を見せながらサインを見せてあげると、その言葉の意味を理解できるようになります。
赤ちゃんが一番好きなことはママやパパの優しい抱っこや語り掛けなので、親子のコミュニケーションツールとして絵本を是非活用してください。

次回はお勧めの絵本や絵本の選び方をお伝えします。

20131208-230955.jpg

ロイヤルセラピスト協会認定講師 ファーストサインセラピスト
RTA指定スクールインフィニティ主宰 HP

http://www9.ocn.ne.jp/~infiniti/

ブログ

http://s.ameblo.jp/infinity-m2/

EJA耳つぼジュエリー協会認定サロン
江戸川区葛西耳つぼジュエリーINFINITI主宰 HP http://jewelryinfiniti.web.fc2.com
ブログ

http://s.ameblo.jp/jewelryinfiniti/

セラピスト3級も持つ、
都内在住9.3.1歳ののママ。子連れ仕事ママセラピストとして活躍中。

12月16日中央区人形町区民館ファーストサイン体験会満員御礼

12月27日NPOチルドリンママまつりIN豊洲文化センター実行委員

« Older Entries Newer Entries »
会員登録
キラキラママの会では、様々な地域で、ママたちの子連れでできるお稽古サロンの運営を行っています。
キラキラママの会は、ママ達に輝いてもらう自分磨きの場を提供しています。
下記入力フォームから簡単に登録が出来ます。
 

リンク

江戸川区時間

墨田区時間

「HPY the dress」夏波夕日プロデュースドレスデザイナー「渡邉かおり」 クリエイティブグループ「mom's」企画・制作 120
Copyright© 2010 キラキラママの会 All Rights Reserved.